意外と重宝なコインパーキングがもっと増えてほしいと思います

私は車の運転に対してちょっとした苦手意識があり、特に街中などの車が混雑しているところを運転するのが苦手です。
そんな状況より、街中の繁華街でお食事や買い物を楽しむ際、最寄りの駅近くにあるコインパーキングを利用したりしています。
駅の近くに時間貸しの駐車場があることは、思っている以上に便利です。
自宅から駅近くまでは自家用車で移動し、その近くの駐車場に車を停めて、それから駅からのバスを利用して街中の繁華街へ移動する。
車で混雑している街中に出かけるには、このように自家用車とバスを使い分ける方が時間的にもすぐに移動できて快適なのです。
私自身のライフスタイルに限っての考えになりますが、主要な駅の近くにどんどんコインパーキングを作って欲しいと思います。
そうすれば、駅から利用できるバスや電車などをもっと手軽に利用できるようになると思うからです。
2,3時間という短い時間でも気軽に車を止められる時間貸しの駐車場は、私たちの生活の質をアップしてくれるとても便利な施設だと思いました。
以上、駐車場を利用する側の立場からお話しましたが、駐車場を経営する立場から見ても、コインパーキングはとても魅力的なビジネスだろうと思いました。
もしも幸運なことに空き地をお持ちの方は、時間貸しの駐車場にしてみてはいかがでしょうか。
思わぬ副収入が入ってきて、嬉しいことになるかもしれません。
コインパーキング経営のユアーズコーポレーション