今しかないから赤ちゃんモデルはおすすめです

私には子どもが2人います。
上の子は既に小学生、そして下の子は幼稚園に通っています。
数年前までは、私の子どもたちも赤ちゃんでした。
そして、その頃は早く大きくなってほしいと思っていましたが、いざ大きくなってみると、赤ちゃんだった頃がかなり懐かしく感じます。
そして、あの可愛かった時代はもう戻ってこない事にも気づかされます。
さて、今赤ちゃんがいるご家庭の人は、もし時間的に、そして赤ちゃんの体調の面などで何も問題がないのであれば、赤ちゃんモデルに登録するのもお勧めです。
あの可愛い時は、本当に短い間だけです。
その間の記録として、モデルに登録して色々な形で記録を残す事が出来るので、素晴らしい事だと思います。
残念ながら、今の私には赤ちゃんがいないので、自分の子どもを赤ちゃんのモデルにする事は不可能です。
ですが、もし3人目を授かる事が出来たら、多分3人目はモデルに登録するのではないかと思います。
雑誌とかテレビとかに出てくれるかも、なんて思う気持ちもあるのですが、一生のうちであまり経験できないことを経験できるし、またそれが何かしらの形として残るのはすごく素晴らしいと思っているからです。
短い赤ちゃん期の記念として、赤ちゃんモデルはなかなか魅力的だと思っています。